人気ブログランキング | 話題のタグを見る

業平橋「純喫茶 マリーナ」

「ジュージュー鉄板焼」
純喫茶で、鉄板焼

業平橋「純喫茶 マリーナ」_e0219736_14365141.jpg

マリーナでは、ナポリタンと言えばこのスタイル
(壁のメニューを見たところ、「イタリヤン」もジュージューしている様子)
このあつあつのナポリタンおいしい
麺は比較的太め
ハム、玉ねぎ、ピーマン、いたってシンプル
鉄板のおかげで最後まで熱く、しかも底のほうがカリッとなるのでそれもいい

そしてわたしは、ナポリタンの時はソーダ水をよく頼む
だって色の組み合わせがいいじゃないか

業平橋「純喫茶 マリーナ」_e0219736_1437825.jpg

業平橋「純喫茶 マリーナ」_e0219736_14371381.jpg

業平橋「純喫茶 マリーナ」_e0219736_14371873.jpg

お客さんは次々にやってくる
持ち帰りの注文をしている人が多かった
喫茶店でもあり、町の洋食屋のようでもある
地域に愛されているんだな

業平橋「純喫茶 マリーナ」_e0219736_14373771.jpg

業平橋「純喫茶 マリーナ」_e0219736_14374276.jpg

業平橋「純喫茶 マリーナ」_e0219736_1437471.jpg

ふと見下ろすと、床は海のように青いカーペット

特別なナポリタンを食べた気分
by chanomibanashi | 2011-05-27 23:59 | 東京・墨田区


<< 東大前「COFFEE こころ」 錦糸町「純喫茶 静」 >>