人気ブログランキング | 話題のタグを見る

錦糸町「喫茶 ニット」

「手作り」とか「特製」とか、そういった言葉にはなんだか弱い

ニットではプリン、コーヒーゼリー、ホットケーキがお店の特製メニューと書かれている
わたしはその中から、ニット特製プリンを選んだ
飲み物は冷たいレモンティーを

お店の奥にあるキッチンに目をやる
そこでは制服をびしっときめた男性二人が忙しそうに働いていた
これぞ喫茶店、といった感じのスタイルがよく似合っている

店内も昔ながらの雰囲気で、菱形の鏡に映り込むランプがノスタルジック
隅から隅まで喫茶店色の店内で、落ち着きの時間を過ごした

錦糸町「喫茶 ニット」_e0219736_23301885.jpg

錦糸町「喫茶 ニット」_e0219736_23302488.jpg

錦糸町「喫茶 ニット」_e0219736_23302112.jpg

錦糸町「喫茶 ニット」_e0219736_23302868.jpg

錦糸町「喫茶 ニット」_e0219736_23302737.jpg


想像より豪華なプリンだった
普通のプリンがこれなら、プリンアラモードはどんなだろう

ニットではモーニングを12時まで頼めてありがたいし、食事メニューも豊富なようす
その中でもオムレツが美味しそうだった

帰りに頂いたお店のポイントカードを持って、またニットに出掛けたい

錦糸町「喫茶 ニット」_e0219736_23303318.jpg

錦糸町「喫茶 ニット」_e0219736_23302277.jpg

錦糸町「喫茶 ニット」_e0219736_23303554.jpg

by chanomibanashi | 2011-04-01 02:10 | 東京・墨田区


<< 大久保「珈琲店 ツネ」 北参道「珈琲専門店 ロード」 >>