人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南甲府「純喫茶 俺の巴里」

すごい盛り上がる名前
そしてすごい盛り上がる外観
かっこいい!
南甲府「純喫茶 俺の巴里」_e0219736_23411235.jpg


身延線という、生まれて初めて乗る路線
南甲府駅を降りるとすぐそこに巴里
しかも”俺の”巴里

南甲府「純喫茶 俺の巴里」_e0219736_2343790.jpg
南甲府「純喫茶 俺の巴里」_e0219736_2343397.jpg
南甲府「純喫茶 俺の巴里」_e0219736_23431054.jpg

鮮やかなブルーの椅子が眩しく、大理石調の白いテーブルといい相性
一人用の小さなゲーム台が奥の壁に向かって数台並んでいた
壁紙の感じなどが新しめというか、こざっぱりとしていたので全くのレトロではないと思ったけど、やはり全体的にはわたしが追いかけている純喫茶の雰囲気
お客さんはわりと多く、お話やゲームにそれぞれ夢中の様子だった

南甲府「純喫茶 俺の巴里」_e0219736_23433129.jpg

生ジュースがいくつかあったので、その中からバナナを選ぶ
少し甘めだと思ったが、とても冷たくておいしかった

南甲府「純喫茶 俺の巴里」_e0219736_2340546.jpg

まだ知らない町には宝物がいっぱいあるはず
こういう素敵な喫茶店があるから、やはりわたしは旅に出たくなるんだ
by chanomibanashi | 2011-04-08 08:00 | 山梨県


<< 神保町「高級洋菓子 柏水堂」 大久保「珈琲店 ツネ」 >>