人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣鴨「喫茶 ポピー」

安くて美味しいモーニングを食べたいなら
ダンディで優しいマスターのいるお店がいいなら
土日も平日も、好きな時に好きなだけ行きたいなら

巣鴨駅近くのポピーがいいと思う

飲み物の値段に20円を足せば、トーストかタマゴサンドを付けることができる
どちらも試してみたが、どちらもそれぞれいいなと思った
トーストはカリカリもちもちしていて、とても香ばしい
タマゴサンドはシンプルで飽きない味

巣鴨「喫茶 ポピー」_e0219736_2129639.jpg

巣鴨「喫茶 ポピー」_e0219736_2129533.jpg

巣鴨「喫茶 ポピー」_e0219736_2129196.jpg

巣鴨「喫茶 ポピー」_e0219736_2129224.jpg

巣鴨「喫茶 ポピー」_e0219736_21285386.jpg

巣鴨「喫茶 ポピー」_e0219736_2128579.jpg

巣鴨「喫茶 ポピー」_e0219736_21285982.jpg


エプロン姿のマスターも素敵で、話し方や笑顔がとても魅力的だと思った

お客は一人でやってくる人が多く、新聞や雑誌を読みながらそれぞれの朝を過ごしている
ほどよくタバコ色の空間のやわらかな光の中、それぞれの一日が始まる
by chanomibanashi | 2011-07-17 08:08 | 東京・豊島区


<< 末広町「コーヒーラウンジ タニマ」 中央弘前「純喫茶 ルビアン」 >>